埼玉県 最安値 給湯器・ガス給湯器の交換・修理・取り付けなら【アメニックス給湯】

アメニックス給湯埼玉県 最安値 給湯器アメニックス給湯 格安給湯器

produce byマルヰガス

埼玉県入間市新光 エコジョーズへ交換

2020年8月1日(土)

 

おはようございます。

アメニックス給湯の和久です。

時は8/1今日は晴天、どうやら梅雨が明けたそうです。今年の梅雨はほんとに長かったですね。今日から蒸し暑い日々が続きそうですね。

私事ですが、お家で梅酒を作ろうと思い、梅をつけ始めました。2週間がたち、いい感じに仕上がってきましたので、そろそろお酒と割って飲んでみようと思います。インスタや、Facebookにアップしていますので気が向いたらアクセスしてください。

さて、今回の工事ですが、かなり調子が悪いとのことでご依頼がありました。お伺いしたところ、設置から17年も使用しているノーリツGRQ-2027SAXでした。今回は、リンナイ追焚付給湯器 RFSE2008SAへの交換となります。

リンナイ製、エコジョーズ(ガス代節約型)給湯器になります。お湯張り機能はオートタイプとなります。浴槽のすぐそばに設置する機種となり隣接設置型となります。

リモコンはMBC-240Vをつけさせてもらいました。スイッチやパネルをより見やすく、便利な機能をやさしく使いこなせるユニバーサルデザイン設計のエネルックリモコン。家族みんなに見やすく、使いやすいと評判です。

工事も順調に進み、お客様も立ち会ってもらい、完了後は問題なく喜んでいただきました。

色もシルバーでかっこいいですね。

 


スタッフ紹介
オンライン商談はじめました!
マルヰガスチャンネル始めました
施工実績はこちらから

対応エリア

ご依頼の流れ

リンナイ
ノーリツ
パーパス
ページ上部へ