埼玉縣 最安値 給湯器・ガス給湯器の交換・修理・取り付けなら【アメニックス給湯】

アメニックス給湯埼玉県 最安値 給湯器アメニックス給湯 格安給湯器

produce byマルヰガス

故障について

給湯器の交換時期はいつごろでしょうか
平均10年~12年程度ですが、お客様の使用状況によっても異なります。
温度が安定しないのは故障でしょうか
水量・水圧等の原因も考えられるので、一概に故障とは判断できません。
修理と交換はどう判断したらいいでしょうか
給湯器内部の故障フローを確認し、テスター等でチェックし対応できない内容は修理・交換の検討が必要です。
お湯がでるのに時間がかかるのは故障か
水温が低い・または給湯管の距離が長いと時間がかかるので一概に故障とは判断できません。一度ご連絡ください。

メーカ&機種について

現在の給湯器とは別のメーカーを選んでも問題ないのか
メーカーによって給湯器のサイズが違うものがあるので確認が必要になります。
後継機種はどのようなものがあるのか
現在ご使用の給湯器により種類が異なる為一度現地を見させて頂きます。
給湯専用から追い焚き機能付きの給湯器へ交換は可能か
建物形状・部屋形状のよっては追焚にできない場合がございます。一度ご連絡ください。

価格について

後継機種の相場はいくらぐらいなのか。または一番価格が安いのはいくらか
機種によるので一概には答えられませんが、他社様より金額は頑張らせてもらいます。
分割払いはできるのか 支払い方法
クレジットまたはローンも可能です。
交換にかかる費用はどのくらいか
表示価格に標準工事費を含んでおります。追加工事が発生する場合は事前にお話をさせて頂きます。
保証期間はどのくらいか
ベーシックは1年、エコジョーズは2年(メーカーにより違いあり)有料になりますが、最長10年まで対応可能です。
見積り費用、出張費用はかかりますか
基本無料になります。

交換期間&日程について

交換依頼をしたらどのくらいの期間で完了しますか
現地確認の上、対応機種を選定・発注しますが在庫があれば最短で2日後から可能です。
立会いのスケジュールはどう決めるのか
現地確認・納期確認の上、お打ち合わせにてスケジュール調整します。
見積もりでも家に入ってくるのですか(部屋に入ってもらいたくない)
リモコン等の確認があるので、なるべくならお部屋内に入らせていただきます。
立ち会わないと交換工事はできないのか
リモコン交換・試運転があるので必ず立ち合い必要になります。
当日の交換時間はどのくらいですか
念のため、半日程度(2~3時間)を見ていただきます。

その他

ガス契約しているガス会社で給湯器の交換をしなければいけないのか?
供給会社以外での給湯器交換も可能です。
他で仕入れた給湯器の工事をしてもらえるのですか?
施工は可能ですが、工賃割高になります。
スタッフ紹介
オンライン商談はじめました!
マルヰガスチャンネル始めました
施工実績はこちらから

対応エリア

ご依頼の流れ

リンナイ
ノーリツ
パーパス
ページ上部へ