埼玉県 最安値 給湯器・ガス給湯器の交換・修理・取り付けなら【アメニックス給湯】

アメニックス給湯埼玉県 最安値 給湯器アメニックス給湯 格安給湯器

produce byマルヰガス

入間市鍵山 石油からガス給湯器交換

2020年8月1日(土)

 

おはようございます。

アメニックス給湯の和久です。

緊急事態宣言は明けていますが、8月になっても感染者数増加に不安を感じながら

毎日を過ごされている方が多いことと思います。

コロナウィルスの感染拡大を受け、感染防止対策について、ご紹介いたします。

①お客様へ訪問する場合はマスクを着用します。

②室内へ入ることは必要最低限といたします。

③入室前には必ずるアルコール除菌をいたします。

④お客様とお話しする際は3密を避けます。

⑤毎日出社する前に検温を実施します。

⑥その他感染拡大防止に最大限勤めて参ります。

万全な対策をとっております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今回の工事ですが、

石油からガス給湯器への交換希望のお宅でした。

ちなみに、石油給湯器のメリットは製品寿命が長い点だといえるでしょう。
実際に10年近く使用する例も多くみられるので頑丈さは大きなメリットです。
ランニングコストが抑えられるのもメリットの一つです。

しかし、灯油を使用するので、
原油価格の変動を受けやすいのがデメリットといえます。

また消防法や火災予防条例の規制の対象となってしまうので、
灯油の場合、200リットル未満までしか家庭で貯蔵することができません。
残油量を確認しておかなければ燃料切れを起こすことがあります。

今回はリンナイ追炊付給湯器 RUFV1615SAFFD 浴室リモコン BC-120V を設置させてもらいました。

お客様は、石油タンクの灯油量を気にする必要がなくなったと喜んでおりました。

 


スタッフ紹介
オンライン商談はじめました!
マルヰガスチャンネル始めました
施工実績はこちらから

対応エリア

ご依頼の流れ

リンナイ
ノーリツ
パーパス
ページ上部へ