埼玉県 最安値 給湯器・ガス給湯器の交換・修理・取り付けなら【アメニックス給湯】

アメニックス給湯埼玉県 最安値 給湯器アメニックス給湯 格安給湯器

produce byマルヰガス

越谷市 貸家戸建て 給湯器設置

2021年1月10日(日)

 

新年明けましておめでとうございます。アメニックス給湯の和久です。

本年もよろしくお願いいたします。

新年そうそう寒波が襲来!!凍結による給湯器不具合の連絡がひっきりなしで大変です!!

新年からお風呂に入れないとお客様の悲痛な連絡が入ってきます。

普段は当たり前に使えるお湯が、突然出ないとびっくりされることでしょう!!

お湯の出が悪くなってきたと感じたら、一度連絡をしたほうがおすすめです。

今週の工事は浴槽隣接タイプの給湯器の設置です。

現在は使用していない戸建てをオーナー様が貸し出すそうです。

給湯器の設置の依頼がございましたので、伺いました。

浴槽隣接タイプとは??

一軒家などの戸建住宅の屋外に、地面や石のブロックの上に設置・取り付けができます。設置場所は浴槽のすぐそばである必要があります。

浴槽隣接タイプの特徴は、給湯器本体の裏から浴槽が隣接している壁に向かって配管が2本でていることです。さらに、お風呂の浴槽にお湯が通る穴が2つあるのも大きな特徴です。

今年も給湯器の交換実績を上げてゆきますので、よろしくお願いいたします。

 

 


スタッフ紹介
オンライン商談はじめました!
マルヰガスチャンネル始めました
施工実績はこちらから

対応エリア

ご依頼の流れ

リンナイ
ノーリツ
パーパス
ページ上部へ