埼玉県 最安値 給湯器・ガス給湯器の交換・修理・取り付けなら【アメニックス給湯】

アメニックス給湯埼玉県 最安値 給湯器アメニックス給湯 格安給湯器

produce byマルヰガス

戸田市 エコジョーズ給湯器交換

2020年12月6日(日)

こんにちは、アメニックス給湯の和久です。

今週の工事は、給湯器 レンジフード ビルトインコンロの一斉の交換依頼がありました。ガス供給で日頃からお世話になっているお客様でしたので、以前からご相談をうけました。

RGE20KS2-S2 東陶機器株式会社 2001年製の給湯器からRUF-E2006SAW リンナイ製のエコジョーズへ交換いたしました。

「エコジョーズ」とは?との質問をよくあります。エコジョーズとは少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。
効率がアップすると、ガスの消費量が少なく済むので、環境にやさしく、ガス料金の節約にもつながります。

今までの給湯器と違って、排気熱を上手に活用しているからです。
エコジョーズでは、今まで使わずに捨てられていた排気熱を有効に利用して、あらかじめ水を温めます。
そのため従来よりも少ないガス消費量で、効率よくお湯が沸かせるのです。
ただし、設置の際にドレン排水が出るため、設置場所が制限がある場合があります。

今回の工事も元々あった給湯器の場所では排水経路が取れなかったため、お客様と相談し、設置場所を移動させていたできました。

最近は新型コロナ感染拡大で、日頃の生活に制限を受けているのではないでしょうか。当社も、お客様への訪問の際は、アルコール消毒、マスク着用を徹底しております。

 


スタッフ紹介
オンライン商談はじめました!
マルヰガスチャンネル始めました
施工実績はこちらから

対応エリア

ご依頼の流れ

リンナイ
ノーリツ
パーパス
ページ上部へ