埼玉県 最安値 給湯器・ガス給湯器の交換・修理・取り付けなら【アメニックス給湯】

アメニックス給湯埼玉県 最安値 給湯器アメニックス給湯 格安給湯器

produce byマルヰガス

野田市上花輪新町 湯沸かし器交換

2020年11月8日(日)

 

こんにちは、アメニックス 給湯の和久です。

最近は朝が寒くなり、起きるのがしんどくなってきました。

肌が乾燥するから、顔を洗うときは水で洗う人もいるようですが、

私は無理ですねぇ。 暖かいお湯で顔を洗い目を覚ませたいですね

今週の工事は湯沸かし器です。

湯沸かし器とは?メリットは?

すぐにお湯を使いたい場合、なかなか水がお湯にならなくてイライラ。その間、流れ続ける水がもったいない…、そんな経験をされたことはありませんか?給湯器の場合、蛇口と給湯器をつなぐ配管の中にはお湯が供給されはじめる前の水がまだ残っていますので、お湯が蛇口に到達するまでは、水が出てくることになるのです。

給湯器と蛇口の間の配管が長ければ長いほど、また、給湯器がお湯を沸かすのに時間がかかればかかるほど、水が出てくる時間は長くなります。手洗いなどで「ちょっとお湯を使いたい」という場合、ついお湯が出てくるのを待ってしまうもの。そうすると、お湯に変わるまでのタイムラグが大きければ大きいほど、多くの水が無駄になってしまいます。

そんなときに活躍するのが湯沸かし器!お湯を使いたい場所に直接設置するので、蛇口との間に配管はありません。ボタンを押して沸き上がってから蛇口をひねる上、タイムラグの原因となる配管が存在しないため、 タイムラグ無しでお湯を使うことが可能です。使いたいときにすぐお湯が出てくるので水道料金を抑えることにもつながり、なかなかお湯に変わらないイライラも解消することができます。

瞬間湯沸かし器には種類がありますので、交換が必要な際にアメニックス 給湯にご連絡ください。

今回、用意したのが、リンナイ 小型湯沸器 RUS-V51XT 

ガスの点検に伺った際に、古くなってきたので、交換をご希望でしたので、交換することになりました。

工事は特別問題もなく、30分ほどで完了し、お客様も喜んでいただきました。


スタッフ紹介
オンライン商談はじめました!
マルヰガスチャンネル始めました
施工実績はこちらから

対応エリア

ご依頼の流れ

リンナイ
ノーリツ
パーパス
ページ上部へ