埼玉県 最安値 給湯器・ガス給湯器の交換・修理・取り付けなら【アメニックス給湯】

アメニックス給湯埼玉県 最安値 給湯器アメニックス給湯 格安給湯器

produce byマルヰガス

草加市両新田西町 エコジョーズ交換

2020年10月31日(土)

こんにちは、アメニックス 給湯の和久です。

今年は46年ぶりの満月ハロウィン

今年のハロウィンも渋谷では若者が集中していたそうです。

今年のコスプレ人気キャラは鬼滅の刃だったそうです。

私もネズコ(竈門禰豆子)が好きですね

十月下旬となると結構寒くて、コスプレ姿では体が冷えて風邪を引いてしまいます。

そんな時は、熱い風呂に入ってゆっくりしたいですね!!

しかし、突然の給湯器故障!!お風呂が湧かない!!

そんなことにならないように、給湯器の年式を確認しましょう!

10年を超えているようでしたら、交換時期となっています。


今回の工事は給湯器交換

お客様より、温度が不安定で困っているとのこと。

お伺いしたところ、10年以上使用しているため

いつ壊れてもおかしくない状況でした。本格的な冬が来る前に交換を希望さてていましたので、

お客様のご希望をお伺いし、RUF-E2006SAW への交換することになりました。

ちなみに、こちらの機種は「エコジョーズ」少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器。

従来型の給湯器と比べて、今まで捨てられていた排気熱を再利用することで、

従来では約80%程度だった給湯熱効率が約95%に向上

ガスの使用量も従来型の給湯器と比べて10%~16%程度削減出来ます。

給湯器には種類がありますので、交換が必要な際にアメニックス 給湯にご連絡ください。

 


スタッフ紹介
オンライン商談はじめました!
マルヰガスチャンネル始めました
施工実績はこちらから

対応エリア

ご依頼の流れ

リンナイ
ノーリツ
パーパス
ページ上部へ